2010年12月24日金曜日

Bamboo Lamp

章さんが作ってくれたHand Madeのランプ。

章さんが発案し、私が第一号の購入者となった。

このランプには不思議な魅力がある。

存在感というか、やさしさというか 何か暖かいものを感じる。

私は3本購入し、2本はすでにさし上げた。

自分が気に入っているものを、大切な人の贈る。

一つはわざわざ東京から霊山に来られた方にさしあげた。

私は「地元に来られた方を歓迎したい気持ち」でさし上げた。

ランプがあればおのずと、霊山を思い出していただける。

とてもインパクトのある広告媒体である。


私は兄弟はいない。だから兄弟の付き合い方が分からない。

章さんは私にとって何でもできる、頼もしいお兄さん的な存在なのだろうか?

章さんはどんな方にでも、ブルーベリーの作りかたなどを、惜しげもなく教えることができる。

地域の方のためとか、みんなのために熱い人なのである。

そんな章さんを私はとても尊敬している。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿